適当にかきはじめてみる

やる気の出ないかつやることのない仕事の合間に仕事のことやらいろいろ書いていて、ここ数か月で仕事が忙しくなってからは家のパソコンで日記のように書いてたものを、どうせ書くならWeb上にかける範囲で書いてみようかなぁってことで開設してみる。まぁ見てくれる人はまずいないだろうけどどうせ書くなら世界に見れる範囲に公開したほうが面白いかと。とかいいつつTwitterのアカウント名と同じで作ってるからわかる人にはすぐにわかるんだろう(まぁまず調べるほど自分に興味ある人はいないだろうけど)。あとTwitterは鍵垢なのでこっち見てフォロー返すとかはしません。

 

一応初回なので、プロフィールを箇条書きで。

・27歳♂、神奈川在住。

・趣味は旅行といいつつ電車や飛行機とったり。

・音楽はUVERworldPerfumeなど中心に邦楽はある程度聴く。

・親父の影響で年齢の層とはずれた音楽もある程度わかる。

・一方洋楽はわからない。

・文章力がクソ。高校の国語の成績は4or5/10

・仕事はそれなりの会社の情報部門(希望はしていないが卒業した学部が悪かった)

 ・んなこともあって異動したい、あるいは転職したい。

 

まぁそんな感じで日記的に書いてくつもりではあるが、果たしていつまで続くのか。